久しぶりに呑みっぱなしでした

なんなのこの反動。

月曜日は夜のバイト先の暑気払いということで亀戸で。
全員と一緒に呑む機会なんて盆暮れしかないもんね。
火曜日は以前長くお世話になった会社の方々と。
久しぶりに皆さんに会えて楽しかったんだけど、まだ1年くらいしか経ってないのにこんなに距離というか感覚が変わったというか、浦島太郎というか、色々複雑に思うところも否めなかった。これはでも、引きずっていて戻りたくてしょうがなかったころから随分進展したんだ、という証拠として前向きにとらえる事にしました。去年の年末は本当に辛くて辛くて辛かったからいつも戻りたいって思っていて。そこから「あれ、でもまだそんだけしか経ってなかったんだっけ」というくらいに思えたというのはきっと(いい意味でも悪い意味でも)現職が充実しているからだと思っていて。去年までは未練だったけど、もういい思い出です。といっても皆さんとはこれからもいいお友達でいて欲しいと思っております。よろちくね♡
水曜日はまさみーさんと久々のオトナ☆ナイト(という二人だけの濃厚な夜)。
五反田にある燻製のお店でたくさん美味しいものと濃い会話を楽しんできました。彼女はある意味私の鏡のような存在でもあり、そして立ち振る舞いの美しい女性なので(決して『女子力』なんてうわっつらのものではありません。そんなもの、まさみーの前では朽ちるわよ)猫背が治ってしまいます。
木曜日もずいぶんお会いしていなかった方にお時間戴いてきまして、なんだかちゃんと仕事はしてましたけど夏休み気分でした。

昨日は昨日で幼馴染の墓参りに同行して大瀬観光やなってところで鮎食べてきましたし。
遊び呆けておりますが、水曜日仕事関係の試験があるのであわあわしております。
といいつつこれから合唱の日曜練習だし。
久々にモーツァルト歌ってきます。

という面白くもなんともない日記で申し訳ない(笑)