第九ステージ参加決定/他雑記

夢は願って続ければ叶うもんでした。

くっさー(笑)
3年越しの夢がやっとこさ叶いました。
第九をステージで歌いたいというのは小学生の頃くらいから漠然と持ってた記憶があったのですが(そんな前から第九って歌われていたのかよく知らんけど)、10年くらい前から年末になると「あ!今年もまた忘れてたわorz」って言ってたのですが、そこを含めるともっと長いわね。
でもって東京FM主催の夢の第九に参加し始めて3回目、遂にステージへ。

IMG_3687

もうこれをもらえただけで満足。
頑張って通った甲斐がありました。
もっと練習して素晴らしい歌声を披露できるよう、頑張らなきゃ。

********

友達に誘われて、これからまたひとつ習い事を始めます。来週より開始。
ご本人がその辺りの情報をあまり公開していないので私が大々的に宣伝しちゃうのはちくと気が引けるんだけど、というところである程度お稽古して形になってから披露、かな。
先日見学させてもらって、その場で「やります。やりたいです。お稽古日決めたいです」と鼻息荒く先生に詰め寄って笑われたんだけど、いやもうそれくらい楽しいというか興味深い世界でした。帰りに寄り道して二人で熱く語り合ってしまったりとか、お前ら高校生かよというくらい盛り上がってて(笑)私たち頑張るもんね。乞うご期待。

********

色々書きたかった事もあったんだけど、ちょっと時間もなさそうなので。
今日は江戸博にて大和考古学講座があるので聴講しに。
髪の毛も切りにいかんと。

コメント

  • まずは第九よかったね!本番にむけて喉の調子とか整えてがんばってぇー!
    あと例のww なにせ恥ずかしくてまったく公表してないのらww 同じくもう少し形になったら書けるかな、、、 切磋琢磨してがんばろう☆ 末長くよろしくね!

    2014年10月4日 10 時 34 分 37 秒 | みか

  • みかりん>
    ありがと!!がんばるお!!
    あっちもがんばろう!(なにこのコメント(笑)

    2014年10月5日 15 時 56 分 26 秒 | elisheva1028

コメントフィード