先日撮影していただいた写真を

こねくり回しました。

最初に作った某雑誌表紙風のやつは、ロゴ勝手に使っているのできっとこういうところに掲載するのはまずいので(『インターネット』に掲載するのがまずいのではなくて、一般公開されているサイトに掲載してしまうのがまずいという意味で)お見せしたかったけどごめんなさい。

IMG_2533

岡村靖幸の「ビバナミダ」というシングルのジャケットをマネしてみました。

etsu_jkt3

ちと絵画風に。

あまりにも顔が丸くて嫌だったので、ちと加工してみたら更にビフォアが丸く見えてしまって泣けてきたので、あえて(笑)並べてみて自虐的なpostをしてみたのですが、意外にもビフォアの方がいいと言われまして。そういうもんなの?

kataoka_17791_beforeafter
嗚呼厭だ!と嘆いていたのに。そんなこと言われたらダイエットとか忘れちゃうじゃんねぇ(笑)

息子さんの写真は未加工で写りのいいやつをチョイスしてフォトブックにしてもらうことに。
あまりポージングが多くなかったので10Pが限界でした(笑)
最近はこういう製本も結構手軽になったのね。

▼MyBook
http://www.mybook.co.jp/

7月2週くらいには届く予想。

って結局こんなことして遊んでいて勉強もしなかったし。やばい。
7月こそ勉強も頑張ろう。
そうそう、バイト先に新しいが体験で働きにきました。
わっかいの。27歳だったかな?続いてくれるといいなぁ。
そしたら私は晴れてお客さんに戻れるわけですし(*´艸`)