つながり

きっと変わらないもの。そういうところ。

仙台からの手紙」に記載した、モヨ子を保護していたセンターのセンター長が東京にいらっしゃるということで講演聞きにいきました。
休憩の時に仲介してくださったボランティアさんの紹介でご挨拶したのですが、今のモヨ子の写真を見せたら「あー!覚えてるー!」と仰っていまして。
この亀田獣医師がいらっしゃらなかったら、モヨ子には会えなかった事何度も何度もお礼しました。
1IMG_2108

***********

Mちゃんが亡くなって今年で11年になります。
今年は2年ぶり?にみんなで墓参りへ行ってきます。
命日は何にもできなかったけど、またバカ騒ぎしながら遊びに行くから待っててねMちゃん。

*********

今年もめりちゃんからワラビもらいました。
明日夜ワラビご飯にして食べたいと思っております。
こちらも毎年恒例になるといいな♡
IMG_2156
*****

録り貯めたあれやこれやをまとめて観たいんだけど6月も日曜は予定パンパン。
新しい女の子は結局入店には至らなかったため継続して働くことに。
走り続けられるところまで走ろう。走れなくなったら、考えればいいか。
とにかく身体だけは大事にしないと。