おつかれさま

友達のお店が閉店しました。

そのお店は14年やっていたそうで、私はおそらく10年くらい行ってました。
色白のぽってりとした唇がセクシーなその友達は酔うと怪獣に変身しちゃうのですが、とってもかわいらしくて。
IMG_2076

昨日がその最後の日で、夜のバイトが終わってから店のママと行きまして。
今バイトしているお店のママが別の店で働いていた時に知り合ったので、その店が終わった後によく一緒に行ってました。

今回閉めたのは、来月より別のところで新しいお店を始めるため。
今の場所よりちょっと遠くなってしまうんだけど、規模が少し大きくなるそうです。
サイトはまだないので、オープンしたらまたお知らせします。

ママが、ちょっと遠くなってしまうけど、何かあったら必ず言って、絶対すぐに駆けつけるから、と何度も何度も言ってました。そういえば私が内科手術した時にもこうやって声をかけてくれたなぁとか思い出して。

お店には新しい女の子が入るようです。来月から。
私は仕事関連の勉強を始めます。のでアルバイトも減らしてもらって。
いろんな事柄が様々な方向を目指しています。