春合宿行ってきました

2日間でトータル12時間?歌ったそうです。

気付きと課題山盛りになりました。
合宿行くと思うのが、週1回2時間の練習ってホント足りない。
先生から教えて戴く事、自分自身が気付く事、気づく→改善で得られるものがやっぱり薄くなりがちで。
そういったのを感じていたから合宿は参加しなきゃと思っていたので本当に実になりました。
頑張ろう、そういうモチベーションもできるわけだし普段あまり話す機会の少ない方との交流もできるし。

合宿の詳細は(こういうところに記載するにはちと内輪ウケになってしまうきらいがあるので)やめておくけど、最近練習に行けなかった分のフラストレーションも解消されたようでした。

去年より確実に体力も落ちてしまったし先週忙しかったのもあって既にエンプティ。
(土曜日夜の時点でそんな事言ってましたが)
今日はもう寝ます。

千葉先生、2日間ご指導ありがとうございました。
参加された方々、お疲れ様でした。
今週水曜日は定時退勤目指します(って毎週言ってるけどさ)。