がんばってます

生きてます生きてますよ。

ここんところハイペースで仕事してたりなのでなかなかblogまで手が回らず。
GW明けてからの残業がひどすぎて。というか残業は時間区切られているので、その分早く行くというのが習慣化されてしまいましたというところが敗因。元々夜型なので疲れ果てていても呑んじゃうしね。それがダメなんじゃん。

忙しくてもちゃんと生きててお昼なにたべよー!とか悩めるので幸せです。
眠いけどネガティブな疲れでなく(かと言って爽快でもないのがデスクワークの辛いところ(笑))、翌朝「おっしゃ」と起き上れるような感じで。

土日は合唱の合宿。
ここんところあまり練習に参加できていないので本気で歌ってきます。
もうねもうね、ちゃんと声帯充血さして思う存分歌いたいとか思うわけですよ。