藤を愛でてきました

亀戸天神の藤が見頃という事で。

▼亀戸天神
http://www.kameidotenjin.or.jp/

初詣にも来たりしてましたが、藤を見に来たのは過去一度だけ。
きれいでした。

1IMG_1726 1IMG_1728 1IMG_1730

天気が良いというだけでなんだか浮き足立つ感じで、ふらふらと藤の花に吸い寄せられたようで。
藤の花って結構薫り高く、枝垂れた花が風にさやさやと揺れるたびに何とも言えない高貴な香りが辺りに漂ったのでした。

最近はバイトだとなかなか酒が進まなくなってしまって結構しんどい思いをしていたりするんだけど、藤を見た帰りに一緒に行った友達と昼から紹興酒あおっちゃったりして盛り上がったのでした。
こういう時はきっといつまでも呑める気がする。というかいつまでも呑んでいられた(笑)
自分でもびっくりするくらい「身体って正直」なんだなーと思うところ。