ビフォア/アフター

2週連続週末大雪でした。またゆきだるさんを作ります。

今回はトトロにしました。
1IMG_0318
うろ覚えだったので最初目も適当だったんだけど、ゴムボールかなんかで目玉作ってもらったら、なんかちょっとだけそれっぽく(笑)

作ってすぐ吹雪いていたので埋もれてしまって見えなくなってしまっていたんだけど、土曜日の帰りに見たら雪が溶けてまた出てきていましたがこんな様相になってしまってました。

1IMG_0329

怖いよ…。

帰り道では送ってくれた車のフロントに屋根の雪がどさーっと落ちてきて全く前が見えなくなったりして楽しかった。
あと、念願の人拓もやったし。

1IMG_0327

「大人なんだから」と鼻で哂われたけど、いいじゃん楽しいんだから。