ちと直した

更新情報的なアレ。

見ないフリで長らく放置していたこのblogのデザインについて、ちと直したりしてみた。

  • widthを200pxほど広げてみた(書いているtextareaとほぼ同じ幅にしたった)
  • タイトルロゴ変えた(飽きたので)
  • 記事タイトルバー直した(ちゃんとロゴ表示されていなかったのを外した)
  • サイドバーのコメントを残すを削除(記事下のコメントを残すと連動していたため、textareaが広がっちゃうんだもん)
  • border、font colorをほぼ揃えた

webに手を出してから10年以上経ったけど、やっぱりホントはbgcolor=”brack”上等だと思うんだけどね。
wocayetz.comのtopも、お手伝いしているサイトのコーディングが終わったら(やりかけでこっちやっていたという)また変えようと思っております。
ホントはblogをtopにしてもいいんだけど、URL変わっちゃうもんね…。
というわけでtopはそのまま似非ペライチ的な感じで置いておきます。

写真は先日近所の商店街を通りかかった時に見つけた目の怪しいゆきだるさん。

1IMG_0251