あけましておめでとうござります

嗚呼新年迎えてしまいましたよ。

昨年は大変お世話になりました。
今年もぜひとも。

年末は大晦日に親元へ戻り酒盛り、夕方帰宅して読書しつつだらだらと飲酒、明けて2日の今日も昼からだらだらと呑んで寝て食べて呑んで風呂で呑んで。独りでだらだらと自堕落な飲酒してます。

今年はひとつやりたい事が決まっているのですが、ちと先送りになりそうな気配だったりします。
しょーがないかな。
今年は頑張らなくてもいい年にしたいです。
酔っ払ってるので散漫です。
願いってのは叶うと信じて願うものだから、いつかきっと叶うんです。
そう思って呑んでます。

いつまでも元気に呑める身体でいたいなぁ。