終了∠( ゚ω゚)/

無職です。

在る自由と無い不自由を感じております。
生きるってそういうこと。

久々に荒川の土手でぼんやり寝そべりながらビール呑んできたのですが、
なんというか、環境に於いて景色は変わるとでも申しましょうか。
ぼんやり座ったところから見える景色全てが新鮮でした。
今まで常に頭を占めていたのは本当に仕事だったんだなぁ、と。
もうあの複雑なフォルダ構成はdeleteしていいんだし、「あ、あれやんなきゃ」ってのもないし、
後任を憂う必要もないし某幹部にイラつくこともないし。
そんなことをうっすらと潮の香りのする風に吹かれながらぼんやり考えていまして。
たかが数年居たところにここまで拘束されるんだなぁ。
いかに自分というものを客観視できてなかったか、という証拠のようで。