画像サイズをね、

いちいち手作業で変更してからじゃないとうpできないのが面倒なんですよしかし。
なのでこちらは写真が少ないかもしれないです。
というか、あいぽんからの写真をサクサクあげられるプラグインがあれば入れますけど。

で、先日、派遣先でもパソコン作ってるのに別の会社のノートとか買ってみたりして、
そいつが届いたのが火曜日だったかな?今日まで開封出来る隙がなかったんだけど、結局今日だってちゃんとセットアップできたわけじゃなくて中途半端にセッティングやったんだけど途中で飽きて(笑)まだなんもしてません。とりあえず原始的な方法?で火狐のぶくまだけ移動させてみたんだけど。ドキュメント関係はサーバ経由で。
で、今まで使っていたあ…えいすーす君は外付扱い&相変わらずネトブのいいところだけを継続して夜伽に使おうかと。
そんな感じで。
明日ほとしょとどりをいんすこしてこのブログも弄ろうかと。
やっと会社と同環境…新ノートはwin8なんでちょっと進んでるのかもだけどね。
正直8はどうでもよかったんだけどね…(;´∀`)