プチ旅行第一弾。

伊豆へ行ってきました。

電車の待ち時間にホームに出てみたり。(知ってるひとじゃないんだけど)

20120223_7

ちとあわただしい行程だったんだけど、料理もお風呂もとてもよかったのでした。
アワビの暗黒舞踏、ひさしぶりに見た…。
ナマコもアワビもホヤ貝も、初めて食べたひとってすごいよね。
20120223_220120223_5

20120223_6

金目鯛の煮付けは伊豆のデフォなので写真なし。
呑んだ日本酒はこちら。
大吟醸はちと甘かったかしら。
20120223_320120223_1

20120223_4

伊豆限定のラベルのようです。
味は多分普通のサッポロ。

翌朝はとても晴れていて気持ちよかったでした。
伊豆大島もよく見えました。

朝からご飯が美味しくてご飯おかわりしちゃったくらい(笑)
元気になってまた明日からばりょばりょ働きましょう。

20120223_8