なんか凶悪な食べ物を食べてみました

会社近くのコンビニに売ってたのですが、さすがに昼から食べる勇気もなく。

1IMG_2235
ね、凶悪でしょ。
「バイト先に売ってたら買ってきて」
「ない」
「じゃああったら買うわ」
という会話を経て、仕事帰りに見つけてしまい買って帰ったのですが。
やはり見れば見るほど食べる気がしない(笑)
と放置しようとしたら「腹減ったから喰っていい?」と息子。

1IMG_2236

1IMG_2237

ここまではどのインスタント焼きそばとも変わらず。
ソースもそんな臭かったり痛そうじゃないねーと。
ですが、ここからが地獄の始まりでした。

1IMG_2238

これって唐辛子の粉末なんじゃないんですかねしかし。
そしてその袋の中身全部入れたらこうなりました。

1IMG_2241

1IMG_2243

多いよ!!なんなのこれ!!

1IMG_2244

混ぜてもまだ唐辛子がはっきりとした意思表示をしております。
ちと食べさせて、とひとくち先にもらいましたが、あまりの辛さにびっくり。
ゲッホゲッホ言いながらおえええええと(笑)
痛い。辛いんじゃなくて痛い。そしてからいんじゃなくて、つらい。
誰よこの商品企画通したのは!

1IMG_2247

マヨネーズかけてちとまろやかにしてみようと思ったんだけど、あまりの辛さに(?)マヨネーズが酸っぱいものだったというのがよくわかってしまって。という因果関係がよくわからんのですが、まろやかにならずマヨネーズの酸っぱさでむせてしまったほど。どっちにしろ焼け石に水でした。こういう場合は生卵だったのかな。ともかくこのままでは食べられず、ニコ生?かなんかでこれ食べる実況やってた人は(ナントカ先輩だったか先生とか社長とか呼ばれてた若いにーちゃん)1リットルパックの牛乳をgbgbやりながら頑張ってました。それくらい。とにかく酷かった。

でも息子完食。

1IMG_2249

もう二度と買わない。