モチベーション

活動原因、とでもいうのかしらね。

この時期は仮装強化月間なので常にテンション高いはずなんだけど、今年はしんどい。
予定していたカワハロ以外2つは結局行けなかったし。
気持ちがどうしてもあがらないというしょーもない事情があったりもしていて。
原因もわかっていて対処方法も検討しているので今後の動き方で変えられていくはずだけど、
…どうもね。

明日は1年待ちに待ったカワハロです。
今日やっと衣装そろうとかダメじゃんという(笑)

台風で息子の今日の文化祭は延期になって一般公開がなくなってしまったそうで、しょげてました。
月曜日に保護者のみ公開にての開催になるそうで。
わたし行けないからどうしようかな…。

今日はこれから気持ちの入れ替えに上野の美術館巡りでもしてきます。
この台風なら人も少ないでしょ。という企み。