カワハロへ向けて

志気を高めております。

というわけで、カワハロ映像まとめ。保存版だよ!

2011年。
カワハロいつか出たいと思っていたという話をしたら、仲良くなりたてのまさみーさんが、
一緒に参加する?と誘ってくれたのでもろ手を挙げての参加。
まさみーさんがいなかったら、未だにわたしは指を咥えて眺めていただけだった。
ありがと、ホント楽しくて感動したんだー。

最初っからしっかり映っております。

3:28辺りから。

2012年。
ゆーきちゃんも参加。
この時にめりちゃんに初めて会って。

あまりこの時はハッキリ映ってる映像がないんだけど。
1:11辺りに。まさみー母娘はわかるけど、わたしわかんないだろうなぁ。

0:30辺り、画面上の方。
ゆーきちゃんはハッキリ映ってる(笑)

さて、今年はどうなるかな。