意外とそんなもん

ぼんやりと考えていたりいなかったり。

前の派遣先が終了してから、仕事決まったらどっか行こうってずっと思ってたんだけど、
まる一日空くという日が結局なくて今に至っております。
そうか、夜行バス使うっていう手もあるんだな、と思ってみたものの、翌日夜には東京に戻って
なきゃとかそんな行程なのでそれなら行かなくてもいいじゃんと言われたらそうですよねーと
消え入りそうな声でお答えするしかなく…。

今日は、震災直前に大騒ぎして購入した「本田君」とお別れの日。
昨日洗おうと思ったんだけど、諸事情によりできなかったのでこれから。
なおパパにタンデムしてもらってからハマったバイクだったんだけど、
今後また買うとしたらわたしの身体に見合うサイズのところから始めよう。
本田君、めっちゃカッコイイけどやっぱり重たかったし目立ち過ぎてしまって、
どうしても恥ずかしいのよね、信号待ちしてるとものすごくジロジロ見られるので。
購入した時は4200kmくらいだったんだけど、昨日メーター見たら6622kmだった。
大半がなおパパとだったんじゃないかな。

楽しい時間をありがとう。次のオーナー、もっと乗り回してくれる人だといいね。

IMG_5902

本田組最初で最後のツーリング@牛久。