「過去を振り返るより、今どうするか」

昨日は息子の誕生日でした。

1日半陣痛に苦しんで産んだのももう19年も前。もうそんな前か(笑)はえぇもんだ…。
お祝いは1日前倒しして、昨日はとある会へ行ってきました。
…こうやってその会を伏せるという行為は、本来ならすべき事ではないんだけど、
この細々とやっているブログですら誰が見ているかわからないので、色々と気を遣っております。

タイトルは講演された方が仰っていた言葉。
心に沁みました。
ずっとこの2年半心に在ったものに名前がついたような気分でした。

すごく抽象的な書き方でホント申し訳ない(笑)←じゃあ書くなっていうね。

****************

ついでに(ついで扱いだけど(笑))仕事も決まりました。
昨日は色々動く日でした。
良かった良かった。
来週から丸ノ内OLになります。に、似合わなねぇ…。