今週もまたダイジェスト版にて

今週は当初の予定だと週末が最終出社日であとはのんびり有給を消化していくだけーみたいな感じだったのでデスク片付けたり色々ご挨拶したり設定直したりとかそんな本来の意味の残務をやっつけてあとは呑みに行ってしまおうというたくらみだったのですが、

おわんないんですけどいろいろ。

というか、守秘義務にてここでは愚痴りませんけど、想定外の事が起きてしまったのでもうホントあぼーんで白目剥いてます。
そんな感じなので白目剥きつつ仕事してます。あ、じゃないや、9月も仕事します。

で、今週はしょっぱなから送別会を開いていただきまして。
ありがとうございました。
普段関わりが薄い方や、滅多に個人的な話などしない方からも暖かいお言葉を戴きまして、本当に感謝の一言に尽きます。
とても楽しい会でした。絶対泣くもんかと思っていたのに、誰か泣くとついついもらい泣きしてしまって。
いっつも一緒に大笑いしながら呑んでたお姉様方とももう少しでこうやって日常的にお会いできるのも僅かだと思うと、
泣くもんかと思いつつ今もキーボード打ってますが涙出そう。
泣かないもん。

金曜日は久々に大好きなお店へ。
週末だから混んでると思って予約しておいたのに肩すかしくらって(;^ω^)
珍しいなぁ、そういうこともあるんだ…と大将と色々お話をさせていただきまして。
何食べても美味しいこのお店でまた好物が出来てしまいました。
何かって?教えません(笑)

ほくほくと呑んでるところで、幼馴染からメール。
ロングコートチワワの桜が亡くなったと。
心臓が悪いというのがわかったのが、去年の夏過ぎ。先週、あと半年という余命宣告をされたばかりで。
翌日は火葬場から傷心の幼馴染に付き添っていて(という言い訳で呑んでいただけなんだけど)。
なんだかね。寂しいね。

そんな土曜日を終え、今日はわたしの所属する合唱団「アンサンブル・エテルナ」の定期演奏会のチケット発売日です。
12月6日、東京FMホール。前売り2500円です。
イープラスはこちらから