夏休み満喫。

どうも写真アップロードがうまくいかない。
というか、iPhoneで撮影した画像がデカ過ぎるのかあがってくれないので途中加工するんだけど、
それが果てしなく面倒なので画像使いたくないというのが現状。
もう少しいいやり方を見つけるまでは画像なしで(笑)

■伊東温泉行ってきました。
真夏に温泉はどうなの?と思いましたが、とにかく汗かきっぱなしでした。
部屋付きの露天風呂はロケーション最高なんだけど(外は見えなけど岩垣とヒノキの床、陶器の浴槽が素晴らしく)、
蚊がね(笑)
セミも蜂もアブ(かブヨ?)も来ました。

帰りにお土産で買ったプリンがめっちゃうま!!でした。

▼石舟庵 湯の花店
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22018384/

有名らしいのでぜひ。

■妖怪展へ

まさみー母娘と日本橋三井記念美術館へ。

▼大妖怪展
http://www.mitsui-museum.jp/exhibition/index.html
(リンク、開催期過ぎたら変わってると思われます)

百鬼夜行図がとにかく好きなんだろうなわたし。ニヨニヨしてガラスに張り付いてしまっていて(笑)
三井記念美術館の展示はボリュームもさることながらクオリティが高いので本当に満足。
楽しかった。
このあとに食べに行ったメキシカンもとても美味しくて。

おっと時間切れ。
続きはまた今度。