(´Д`)

エテルナのwebがだいぶ固まってきた感じ。

長かったなー…。
入団してからずっとやってたようなものだったので、もう3か月近くだらだらと作っていたわけで。
ホント仕事遅くて申し訳なかったです。
今週中には現行から移行できそう、大幅な変更がなければ(笑)

エテルナもそうだけど、本業のtopもフラットに近い感じだと今気づいた。
あたしがこういうデザインが好きってわけじゃなくて、依頼されたからだからねっ。
フラットよりももっとごっちゃりしたものが好きなんだもん。時代逆行上等。

************

昨日は久々に3時近くまで呑んで今朝はホント起きられなかった。
色々お世話になりまして(謎私信