ちっと変更

このドメインのメールアドレスを本格的に使い始めたので
(softbankのメアドと会社のメアドで十分事足りていたんだけど)topもやっと更新したりとか。
このblogdesignはまだ中途半端なままなんですがもうしょーがないし。
今月中頃には直したい所存。

最近は未知の世界…ではないな、改めてカソリックという世界観を見直す事が多いです。
あまりまともに勉強したことがないので朧げな解釈をもっていただけなのですが、
キリスト教ってのは最初っからキリスト教ではなかったのよね。
イエスキリストは「神の子」であって「神」ではなかったのよね。
漠然と「そういえば『神の子』って呼ばれてたなー」と思い出したりもしたんだけど。

様式美、というものに惹かれるようです。
確立された独自の概念におそらく憧れみたいなものがあるのだと思います。
確固たる自信のようなものを感じたり。
そういうなにやら自分にないものを求めていたりするのでしょうかね。

久しぶりに自宅でワインを飲んでおります。
酒を「呑む」の漢字は「呑む」が正しい(はず)のですが、ワインは印象として「飲む」なんですよね。なんででしょうね。