面接いてきたー

次のステージへ。

暑い。夏逆戻りな真っ昼間にスーツとかもう倒れそう。
ただでさえ緊張してどっさり汗かくってわかってんのに。

派遣の案件待っててもじれったいので色々探して面接いてきました。
ある意味飛び込みなんで、もー受かればラッキー!くらいな感じで。
自分を売り込むって難しいなぁ、と改めて思ったり。
あんまり積極性ないので、なるようになれ!で生きてきた手前、
アピール法がよくわからないんですよね。
おそらく言葉の使いようでどうとでもなるんだとは思うのですが。
そーいったところも今後学んでいかなきゃな…と。
とりあえず15分ほどで終了した面接で今日の労力使い果たしたので、
水分補給しにHUBへ。今日の更新はiPadminiより。